ビジネスマナー講習会 開催決定

マナーこそ『できるビジネスパーソン』の第一歩!

毎年、好評いただいております『ビジネスマナー講習会』を今年も開催いたします。

 ビジネスはお客様あってのものです。お客様に対するマナーの徹底はビジネスの基本となります。たとえどんなに良い商品、良いサービスであっても礼節を欠いた対応をしていては、お客様には見向きもされません。
 また、ビジネスマナーはお客様に対してのみならず、社内の上司・同僚のためにも非常に重要なものです。良好なコミュニケーションは職場環境をよくするもとであり、ひいては自分自身の仕事の充実にもつながっていくことでしょう。
 このようなことからビジネスマナーを大切にする企業は伸びる企業といわれています。企業のワンランクアップを目指して本講習会をご活用ください。

   ◇  開催日    平成24年4月19日(木)
   ◇  時  間     受    付  9:00~
                   講習会  9:30~17:00
                  <カリキュラムはPDFをご覧ください>
        ◇  会    場    甲賀市商工会館  (甲賀市水口町水口5577-2)
   ◇  定    員    30名  (先着順です。お申し込みはお早めに)
   ◇  受講料    会  員  2,000/1人
                      非会員     4,000/1人   

   受講料は、参加申込書とともに下記の商工会本所、または、支所までお持ちください。
           
受講料をお納めいただいた時点で、正式なお申し込みとなります。


<リーフレット・カリキュラム申込書 PDF>