ビジネスはお客様あってのものです。お客様に対するマナーの徹底はビジネスの基本となります。たとえどんなにいい商品・サービスであっても、マナーを欠いた対応をしていてはお客様に見向きもされません。
また、ビジネスマナーはお客様に対してのみならず、社内の上司・同僚に対しても非常に重要です。良好なコミュニケーションは職場環境をよくする基本であり、引いては自分自身の仕事の充実にもつながっていくことでしょう。
上記の理由により、ビジネスマナーを大切にする企業は伸びる企業といわれています。
企業のワンランクアップを目指して本講習会をご活用ください。
☆日 時:平成26年4月15日(火) 9:30~17:00(受付9:00~)
☆会 場:甲賀市商工会館(甲賀市水口町水口5577-2)
☆定 員:30名(先着順)
☆料 金:会員 2,000円/1人 非会員 4,000円/1人
※申込期間は平成26年4月1日(火)~4月11日(金)までです。
※受講料は下記の参加申込書とともに商工会本所または支所までお持ちください。
受講料をお納めいただいた時点で正式なお申し込みとなります。
お問い合わせ先
本 所:甲賀市水口町水口5577-2 TEL:0748-62-1676
土山支所:甲賀市土山町北土山1737 TEL:0748-66-0354
甲賀支所:甲賀市甲賀町相模173-1 TEL:0748-88-2370
甲南支所:甲賀市甲南町野田810 TEL:0748-86-2016
信楽支所:甲賀市信楽町長野1142 TEL:0748-82-0873