マナーこそ『できるビジネスパーソン』の第一歩!
毎年、好評いただいております『ビジネスマナー講習会』を今年も開催いたします。
ビジネスはお客様あってのものです。お客様に対するマナーの徹底はビジネスの基本となります。たとえどんなに良い商品、良いサービスであっても礼節を欠いた対応をしていては、お客様には見向きもされません。
また、ビジネスマナーはお客様に対してのみならず、社内の上司・同僚のためにも非常に重要なものです。良好なコミュニケーションは職場環境をよくするもとであり、ひいては自分自身の仕事の充実にもつながっていくことでしょう。
このようなことからビジネスマナーを大切にする企業は伸びる企業といわれています。企業のワンランクアップを目指して本講習会をご活用ください。
◇ 開催日 平成24年4月19日(木)
◇ 時 間 受 付 9:00~
講習会 9:30~17:00
<カリキュラムはPDFをご覧ください>
◇ 会 場 甲賀市商工会館 (甲賀市水口町水口5577-2)
◇ 定 員 30名 (先着順です。お申し込みはお早めに)
◇ 受講料 会 員 2,000/1人
非会員 4,000/1人
☆ 受講料は、参加申込書とともに下記の商工会本所、または、支所までお持ちください。
受講料をお納めいただいた時点で、正式なお申し込みとなります。